忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日ですね。暗黒の月曜日、だるいです。朝は吐き気がひどくて、ココアを飲む気にしかなれませんでした。ただ、食前薬を飲むためには何か食べなきゃいけないらしいので、しぶしぶご飯を2口・・・
それはともかく。新登場の薬についての話。コンサータっていう薬です。かの有名なリタリンに代わって登場した薬で、18歳未満のADHDの人にのみ投与される、そうです。・・・ってコトは私はADHDなんでしょうか。それならそれで、いいや(爆)
それにしても、あの伝説のリタリン(嘘)に代わって登場した薬が、私に処方されるとは・・・
世の中って、そういうフシギな縁で出来てるんですね、きっと★アハッ

さてはて、今日の報告です。っても、薬の話が今日の本題だったので、短め圧縮日記です(笑)
1時間目、英語。ウトウトした時にアイスを食べてる夢を見たので、「アレっ?なんで英語の授業中に教室でアイス食べてんの?」という錯覚に一瞬陥りました。混ざってますね、カオスですね。(笑)
2時間目、社会。無難に終了です。珍しく寝てません(いつもは・・・?・笑)
3時間目、国語。自習のプリントをカリカリこなしました。これまた稀なコト。
4時間目、体育。体育館でバスケ。 「朝の吐き気が続いていれば、それを口実に見学できたのにぃ・・・」と思いましたがどうにもなりませんどうにもならないのでテキトーに参加してました。
・・・今思うとココア半分とご飯2~3口のエネルギーでよくここまでやったな、と思います。もっとも、ダウンしていたほうがイロイロとサボれて楽なんですけど・・・けど・・・ 

自傷の一件で
保健の先生といろいろあって、保健室に行く気がしないんですよぉぉぅ!!
っていうデロデロリンな暗~い事情があるんです。卒業したら関係ナッシング!ですけどね。ヒャヒャヒャ。

その後、5時間目(理科の実験)と掃除を普通にこなし、帰ってきて、ここでブーゲンビリアを聴きながらこの日記を書いているという次第です。
さぁて、明日なにやら楽しげな美術があります。スクラッチがどうのこうの・・・だそうで。
あ、宝くじじゃないですよ(笑) それでは長くなりましたのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スカイプと言うのはね
ネット回線で無料で誰とでも話せる電話みたいな便利なヤツなんだよ。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
2人以上で話せるからおもしろいよ~。
コメありがとねん~。
うたづき URL 2009/02/11(Wed)17:52:45 編集
無題
伝説のリタリンの代わりとは……。
アッパー系の薬なんですか?
縁って本当に不思議ですねー。笑

ブーケンビリア良いですよねー。
Coccoは良いです><
奥田あや子 URL 2009/02/13(Fri)22:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]