忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。やっとこさ受験が終わったので更新します。
今日は学年・クラスの分散会でした。お別れ会みたいなものです。
うちのクラスでは、ビンゴ大会が開かれました。ビンゴの人がくじを引き、景品をもらうというもの。
私がもらったのは・・・ピンクド派手携帯三面鏡他の人のもそうですが、100均モノです。
・・・あんまりにもあんまりなので、友人に譲渡予定(笑)
でも、ひどいものだと「覆面」なんかもあったので、アタリの部類かもしれませんね、これは。

その後、個人の寄せ書き交換。みんなは紙がびっしり埋まるほどたくさん書いていたようです。
私は、南条あやさんの言葉を借りれば「深く狭く」な友達関係なので、あんまり書きません。
淋しい?ノンノン、友達はちゃんといますよ(笑)

明日が卒業式なので、3年生は給食のあと下校です。
卒業式。卒業なのね私たち。高校生になるのね・・・(←謎)
高校生になったら、というか卒業したらHPを作る予定なのでその時はみなさん、何卒よろしくお願いします。(作れたら、の話。図書館で調べなきゃ・・・)
あ、漢検のリベンジってのもありましたね。中学では2級までしか辿りつけなかったので、今度こそ合格したいです。勉強しなきゃ・・・(汗)
やっとこさ受験の呪縛から抜け出したので(笑)勉強系は若干保留にします。 要するにナマケモノ~(笑)
ってなワケで・・・
あぁカラオケ行きたぁい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
携帯のとかだったら教えられるかもww

パソコンは修行中(笑い)

卒業おめでとうvv
琥龍 2009/03/16(Mon)20:08:45 編集
無題
お。卒業おめっとぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
コメントありがとねん♪
実はあたし、中3のときに2週間だけだったけどアリゾナでホームステイしたんだよ~。
ちなみに初海外で、個人で行ったから完全にひとりだったんだけど、飛行機の乗り換えと言うものにチャレンジしました;;
異国の地で;;
しかも、失敗して乗り遅れたんだよね~w
あぁ・・。なつかしい思い出。
2週間はホントにたいしたことないよ?
理乃さんも、大丈夫だと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あたしができたんだからw
でも、やっぱ1年てなると違うのかなぁ。
がんばりますよ。。
また来ます(´∀`*)
うたづき 2009/03/20(Fri)23:16:50 編集
無題
またまたコメありがとう( ノД`)
大丈夫。
よく先生に言われた。
大丈夫だから。。って。
自分でも大丈夫だよっていいなよって。
思い出しちゃった(´▽`*)
大丈夫・・。ありがとう。
もうちょっとがんばってみようかな。
うたづき 2009/03/22(Sun)10:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]