忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎゃー。昨日から凄まじい体調不良に襲われていますよ・・・
昨日の早朝、「闇の中をひたすら走らなきゃいけない」という理不尽な(?)悪夢にうなされました。
ベッドの上で喘ぐ、もがく。その所為なのか、起きたときにはフラフラしてました。学校には遅れていくことにして、これまたフラフラ登校。
3時間目が終わったころ、「もう限界だよぉ・・・」となり、慎重なる脳内討議の結果(笑)保健室へ。あの保健室です。ちなみに3年生がいっぱいいました。
しかぁーし!! 「1時間休んだらあとは参加できる?」by保健室の先生
・・・ぶっ飛びましたよ、ハイ。無理だと思うなら早退、とのこと。残酷な選択です(死)
結局早退。罪悪感に泣きそうになりました。早退とか欠席とか、苦手なんです。(得意なのもどうかと・笑)

今日。食欲不振(いつもの)以外はどうってことなく登校。猛然と眠いですが。
昼休み。内臓の反乱です。うげ。
しかも、今日は給食で男子に勧められ、牛乳を2人分飲んでいました私。
ぶぁ~~かぁ~~!!(爆死)
牛乳の所為ではないんでしょうけど。ついてないね、ははっ・・・(死)

・・・以上です。短くてホントすみません。時間も気力もないのですぁぅぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
体調、大丈夫ですか? 心配です。
風邪やインフルエンザでしょうか?今ちょうど流行っているので。

牛乳2人分って結構きついですよね。そちらも心配です。
突然なのですが、もしよろしければリンクしても良いでしょうか?どきどき
奥田あや子 URL 2009/02/19(Thu)20:42:19 編集
無題
無理しないでね??

牛乳2人分はかなりキツイよねil||li_| ̄|○il||li

とにかくゆっくり休めたら休んでね。
琥龍 2009/02/20(Fri)20:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]