忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、皆さんこんにちは。本日司会の海原です。(笑)
今日はネットを早めに切り上げ、本屋に行ってきました。欲しい本があったわけではないので、コレといった目的もなく。強いて言うなら、カロリー消費のためです。本末転倒気味。(笑)
1時間ほど過ごしました。「サイコな何とか」(←忘れた)という本があったので、読んでみました。実物のカラー写真入りです(!)
そしたらさ。
リストカッターが書いた血文字がありまして。「ごめんなさい」とかって。
ふ~ん、そう。(私の反応)
耐性付いちゃってるっぽいね、私。ヒャヒャヒャ(黒笑)別にぃ~見慣れてるしぃ~ハハハハ~
なんていうか、グロ系のサイトとか、とか、ガッチリ耐性付いてるんです。(ソレも問題?・笑)

結局私は、吉本ばななの本を買って帰宅。水っぽい雪横殴りに降ってました。や~ん(爆)
それはさておき。昨日の夜のこと。
高校の夏服でどーやって傷を隠すかについて、親と延々(私の感覚で)2時間くらい話しました。もっとも、その話を持ち出したのが親なんですが。(死)
やぁねぇ、何でそんな不快指数100の話をしなくちゃいけないのさ。自己解決するっつってんのに。
まともに聞いてるとのどこかが狂いそうなので、不機嫌に短く答え続けました。思い出すと反吐が出そうです。おえっ(嘘)
あとは薬がどーのこーの。覚えてません。所詮は親との嫌な話。忘れたのが幸運かもしれません。
「吐き捨てた言葉など踏み潰して消して」って、Coccoの歌にもありますし。踏み潰して消しておきます。(笑)
ま、高校時代という波を、それなりにサーフィンしていきますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
春休みで暇なんだ?w
親とメンタルな話って嫌よねぇ。
けど確かに夏服は敵だ( ノД`)
今から切る場所変えたら間に合うかも?w
うたづき 2009/03/25(Wed)16:10:01 編集
無題
はじめまして。
愛結菜です。

愛結菜もそういうのに、耐性ついちゃってます。苦笑
昔はダメだったのに、今では当たり前のように受け入れちゃってたり。。。

リスカの傷痕隠し、愛結菜も悩んでます。。。
夏服の場合、包帯や絆創膏やコンシーラーを駆使すればどうにかなるかな?とは思うんですが…
プールありますし!!汗

いきなりのコメで変な話題でごめんなさい(>_<)
愛結菜 URL 2009/03/26(Thu)03:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]