忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ~
いきなりですが、衝撃の事実が発覚しましたの。
昨日のアレ、剥離骨折ですって!(死)
ぷぃ~ん、ドウシマショ。なんだか文章までヘロヘロなのは気のせいでしょうか。ま、何はともあれ、テスト以外はしばらく欠席の模様です。単位?もうどーにでもなれぇ(投げやり)きっとレポ提と診断書でどーにかこーにかなりますよ。なります…多分(死)

さて。折角なので学校欠席中の平日は、毎日、「日記」という言い方がふさわしくなるように更新したいと思います。変わり映えのない日々になりそうですが、HP制作にも取り組みたいです。思いっきり疎いけど。(爆)
む~。。。 短いですけど、今日はこの辺で。さやうなら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うあー・・。
剥離骨折・・・。痛そう;;

お大事に。
今からメルちぇっくする。
うたづき URL 2009/04/17(Fri)14:44:51 編集
無題
剥離骨折とは痛そうな・・・

無理しないでゆっくり治してくださいね。

HP製作は大変だと思いますが頑張ってくださいね。
琥龍 2009/04/22(Wed)20:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]