忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひゃひゃひゃひゃ。昨日はカラオケに行ってきましたよ。
10時に駅前集合。友人と2人でカラオケボックスへGO!!!JOYSOUNDです。
友人はポルノグラフティ熱唱、私はCocco熱唱。立って手をぶん回し、激しく激しく歌います。(←私だけ)シャウトはしませんでしたが、激しく激しく2人で6時間+30分(笑)最後の30分は無断で延長です。帰るときに店員が「あぁ~この2人、待ってましたよ」な顔をしているように思ったのは私だけでしょうか。(笑)迷惑な客かもです。

3時間歌って、マックで食事です。友人はハンバーガを頼み、ダイエット中の私はマックフルーリーとポテトMサイズです。でも、「もう一個ハンバーガー買おうかな?でも恥ずかしいな・・・」と言われ、ホギャヒィ!と思いポテトを半分あげました。彼女いわく、「人からもらうポテトは美味しい」そうです。本当かいな。
後半戦。私の「首。」でスタート。前述のスタイルで強烈に歌います。平均2曲交代で、お互い歌える曲には乱入です。(笑)
友人は歌がうまいです。83点とか普通に取ります。86点くらいもザラです。私も対抗して「樹海の糸」を歌い、88点獲得です。ヨッシャ。
それではそれでは、私のベスト5大公開。今回は長かったのでちょっとサービスです(いらんわ)

  樹海の糸 88点
  走る体・星の生まれる日。・Raining・海原の人魚(1番) 87点
  WayOut・熟れた罪・どしゃ降り夜空 86点
  夢路・ガーネット・流星群 85点
  ねないこだれだ 84点  

「樹海の糸」「夢路」は歌いやすかったです。Rainingは意外。WayOut感情をこめて激しく歌うといいみたいです。皆さんもお試しアレ(笑)
帰り際。前半戦の最初と最後で歌った「遺書。」をまた歌いました。友人はよっぽど気に入ったらしく、CDを借りて聞きまくり、歌えるようになってました。嬉しい反応です。私も、ポルノグラフティの曲を何曲か歌えるようにしたいです。

昨日、帰ってきてからのメールによると「歌い足りない」そうです。ンフ、私も。カラオケ狂です(笑)
以上、次はGWかな~と思う今日の日記でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やった!
あたし最高98点w 自慢自慢ww
大人気ないですねすいません;;

こめありがとー。
もう飲酒はやめます。たぶんw

あぁ~カラオケいいなぁ
あたしも行きたいなぁ。
うたづき URL 2009/04/02(Thu)14:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   疾走Ⅱ    ♥ HOME ♥    疾走。   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]