忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。Black Mondayの時間です。
冗談抜きでブラックでしたの。それはある事件の所為なのですが・・・
ある事件とは。学校の、ある男子トイレがひどく荒らされたのです。見てはいないのですが「蹴られたり、物が散乱したりしていた。バケツが潰されてた(!)」ということのようです。蹴るのはともかく、バケツが潰れるって・・・想像不可能です。

それだけのことがあれば、騒ぎになるのは必然です。5時間目に情報収集のためのアンケートをやりました。男女問わず。2時間目の休み時間には既に荒らされてたらしいですが、私が気づいたのは体育(4時間目)の前。移動中です。関係ナッシングなので「教室にいた」「読書していた」などの動向を、普通に書きました。

それだけなら良かったのに。
放課後、一人ひとり簡単に面談。先生による事情徴収です。関係ない人もみんな対象で。急遽集団下校になり、面談が終わった人も3時までは帰れなくなりました。待ち時間は約30分。(死)
結局、延長したので私たちは3時15分まで教室に閉じ込められました。

今思うこと。
時間を返せ。
不快な教室で待たなければいけなかった45分を返せ。
私にとって、親のいない家で好きなことをして過ごす時間は、大切なものです。ネットをしたり音楽を聞いたり、眠ったり。
奪われました。
自分で破壊行為をしたにもかかわらず、名乗らなかった奴に。
何かを壊したい、という気持ちはわからないでもありません。それが内側に向く人もいれば外側に向く人もいて、どちらかが悪ということもない、というのも知っています。
ただ。
人の迷惑になるような破壊行為は悪いこと。立派な犯罪です。
今日トイレを壊した人の罪は、破壊だけではありません。関係のない人の時間も、奪いました。

・・・というわけで、怒っております。少々堕ちてもいます。
塾にも時間を奪われてるぅぅ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメントありがとう(´▽`*)
なかなか返しにいけなくてごめんね。
でもちゃんと読んでるよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
それじゃ、また来ます。
うたづき 2009/02/25(Wed)20:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]