忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は現実味の薄い1日でした。なんか、何かの拍子に目が覚めて「ヤな夢見ちゃった」となっても驚かないような。(笑)
朝の吐き気や眠気が少ない
言葉だけ聞くと調子のいい1日、という風にも取れますが・・・
THE・違和感!!ヤな予感!!
「今こんなに調子がいいってことは、気を抜くと何かあるな・・・」と勝手に推測いたしました。(笑)
1時間目、英語だったような気がします。(爆)つまらなかったけれど寝てません。
きっと
コンサータのおかげ★
2時間目、技術。パソコンでスライド作りです。それなりにうまくいったと思います。
3時間目は国語。プリント学習だったので退屈でした。
4時間目に体育。バスケは疲れます。ヘマすると目立つので恥ずかしいです。
それはさておき。アップのときの縄跳び胸が(自主規制)のでかなり嫌です。「やんなっちゃうナ」ということで適当にやってました。目立たないところで。(笑)

5時間目は理科で、そのあと掃除。私と、数名の女子は少しサボり静かに騒いでいました。すると・・・
一人がイイモノ発見!!
掃除場所のすぐそば、1階にある階段下の扉です。鉄製のやつ。物置になっている階段下の隅っこにありました私以外の人が先に入っていきました。人くらいいたでしょうか。
私がそこに向かったときには、もうみんなその中に入り、扉を閉めていました。
「ヤバイ、開かないよ!」「ホントだ、どうしよう・・・」
中の人たちが騒いでいます。いったん閉めた扉が、開かないらしいのです。
「理乃さん、理乃さん開けて!」
一人の声。冗談じゃあないな、という確信。
ドアを開けると、みんな出てきました。中は暗くて狭いようです。
いやぁ、学校にそんなスポットがあるとは知りませんでした。一緒に入ってなくて本当によかった。

なんか楽しかったけどね★(爆死)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コンサータ、偉大ですね。笑
プリント学習って退屈ですよねー。

扉、危ないですね。
一緒に入ってたら家に帰れなかったですよー!><あ、日本語変だ。
奥田あや子 URL 2009/02/17(Tue)21:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]