忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                            14歳。① -叫び-  
                                                                                                                 2008 12/27 

叫びをあげる。
混沌と不安の中で
私の心は叫びをあげる。
嘘だらけの から元気と
馬鹿らしい笑いを貼り付かせて生きている。
引き剥がせば
赤く濡れた痛みがあることは
誰も知らない。
或いは 知られたくない。
私は棘だらけの柵に囲まれている。
たとえば、未来とか。
断ち切りたいのに
理由も知らず繋いできた日々。
長い時間をかけて私を囲んだ無数の棘は
走って飛び掛ればたやすく切れるだろう。
ただ、
この胸に深く刺さって。
そのままで闇雲に走れば
どこまで行けるだろう。
どこに辿りつくだろう。
残酷な劇が終わる頃に
私は存在しているだろうか。
長い長い劇の終わりを
待っていられるだろうか。

冬の木は高く空を突く。
凍えながら、春を待っている。
剥き出した鋭さ。
凍てつく冬と闘うためだ。
私もまた
空恐ろしい日々の中で知った、
身を裂かれても走り続ける
激しい風を携えて。
闇に咲く花は
棘を秘めて鮮やかに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
理乃さん
コメントありがとうございます。

私もCocco大好きなんです!
理乃さんの日記みてて
共感できる世界観がたくさんあるな~って。。

私カラオケも大好きなんです(笑)
だから似てるところたくさんあるな~って
余計思えました。

今、受験生なのかな!?
頑張ってください!
あー URL 2009/01/18(Sun)15:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]