忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはははは。 昨日は友達とカラオケしてきましたよ。私も、友達も、JOYSOUND派なので、私の知っている(行ったことはない)カラオケボックスへ。3時間取ろうとしたら、混雑のため2時間まで。私は、激しくCoccoを歌いました初めに、友達が「ハネウマライダー」を歌いました。彼女はポルノグラフティーの大ファンですから。私は前に友達から「この曲好き」と言われていたので「遺書。」からスタート。
1曲交代で歌います歌います。友達はずっと座って歌っていたのですが、私は立ち上がり、片手をブン回して前後に激しく揺れながら歌いました(笑) 「裸体」という曲を歌ったときには、体を曲げて強烈なシャウトを致しました。もっとも、そのあとに音を外しまくってしまいましたが・・・
友達は、とにかく歌がうまいです。高得点を出し続けていました。英語の部分の発音もこれまた綺麗で、私はホケ~っと見ていました。
2時間が風のように過ぎました。予定ではこのあと買い物をする予定でしたが・・・「歌い足りないっ!」2人の意見です。
と、いうわけで、今度は友達をナビに2軒目へGO!! もちろんJOYSOUNDです。
3時間取り、私たちは歌い狂いました。マイクは2つあるので、お互い相手の歌に乱入したりしました。(笑)
友達は相変わらず高得点。私は無謀にも「Sweet Berry Kiss」を歌いました。英語です、エイゴ。英語の曲はほかにも歌いましたが、やはり難しかったです。
だめもとで「けもの道」を(時間の関係で1番だけ)歌ったら90点を取れたので嬉しかったです。

点数上位3位ランキング
けもの道 90点
バニラ   88点 
樹海の糸 87点

JOYSOUNDは判定が厳しいとか by友達
3時間後。友達は「ハネウマライダー」、私は「遺書。」を歌い、それでも歌い足りない私たちは、夕空の下、未練を引きずりながら(?)家路を辿りました。もう5時ですから・・・
非常に、非常に濃密な時間でした。でも、もっと、歌いたかったです。

私は受験生ゆえ、高校に行く頃までカラオケには行けないと思われます。
・・・そう思うと鬱がぁぁ・・・(泣)外で風がビュンビュン鳴っているのを聞いて、「私の心の中みたい。ふふ」と暗い笑いを浮かべてしまったり、寒風に揺れる並木の柳を見て、生きる苦しみを感じてしまったり。波のごとき自傷衝動に駆られたり、死と真正面に向き合ってみようと、遺書を書こうと思ったり。(死)
快楽の反動でしょうか、ボロボロに散々です。あ、 「遺書を書こうと思った」と書きましたけど、近々死ぬ予定はないです。ただ、書きたかっただけです。
大丈夫です。私は、まだ、死にません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]