忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、手紙の話で締めくくった私「今から出してくる」って言ったのにぃ言ったのにぃ~たりらりららぁ~。。。
「あー疲れた、明日にしよう。」という一言のもとに、あっけなく延期されました。明日・・・明日・・・って今日何曜日だよ、書き直さなきゃでしょ!?はにょっ?プヒハ?ひゃん。(死)今晩あたりに書き直しますです・・・ぐぇ。
・・・今日。昨晩から内臓の反乱があったため欠席。ファ~イ休みだ~! しかし体調が悪い悪いもんは悪い。
インスタント粥とスープの悲しい朝食。昼も、似たようなものを腹に流し込んでいました。はぁぅ・・・
体が悪いと入ってきます・・・カーテン閉めっぱなし。日光は頭痛の原因No.1なんです。3時ごろ、コンビニで食料調達。三日ぶりに外に出たような凄まじいナリ・・・であったかもしれません。(苦笑)
それにしても内臓はなぜ反乱を起こしたのでしょうか(爆死) うぅ・・・短くてすんません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(;´・`)
コメントするん遅くなってごめん;ω;
うちも文通してた頃は、良くポストに投函するの忘れてたコトあるww
同じ内容を日にちに矛盾が無いように書き直すのダルいよねww

ってか海原の日記カラフルで見てて楽しいお( ̄∞ ̄//)ポ
明日香 2008/12/05(Fri)13:52:44 編集
.
大丈夫か~
2008/12/09(Tue)19:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]