忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 空を見て思ったこと。
夕日の秋空を見て思ったこと。
「時は止められない」
当たり前だけど、
幸せで、また残酷なこと。

私はひたすらに
平和な日々を繋ぎとめようとする。
でも、それは幻のように、この手をすり抜けていく。
眼に耳に焼きついた、日々の抜殻だけが
私の中にある。
肝心な中身は、暴走列車の如く去ってしまったのだ。
痛みもまた、棘のある抜殻だけを残していった。
そして今も疼き続ける。

暮れていく空は、雲のところどころに
朱に染まる、血のような色の光を滲ませていった。
見たこともない色だった。
最初は、去年のある日の秋空みたいだと思った。
でも、光の色も雲の形も、違う。
同じ空なんかないんだ
あの日の空はあの日だけ
陽が落ちたら二度と逢えない空だ。
だからいつも、
この体に受ける、
光を、風を、雨を、数え切れないたくさんのことを
五感で感じて、焼き付ける。

また流されていく。
不安な明日へ。
未知の空へ。
きっとまだ歩けるよ。
歩き続けよう、倒れてしまうまで


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]