忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、海原理乃です。今日は午後、ちょっとイイコトありました。というのは・・・
夏休みが近いので「夏休みの心得」のようなものを、自習時間(っぽいときに)ひたすら製作する、クラスの生活委員。たまたま近くに行きましたところ「理乃さん、イラスト描いて。夏っぽいやつ。」という依頼。
うっぴ~!OKです、喜んで。
実はやってみたかった私は、蟹や、蛍のいる川、貝殻などを描きました。もちろん、決して真面目ではない私は調子に乗り、扇風機の風に吹かれる猫とか描いてました。(笑)
絵は下手な私ですが、自分の絵が載った「夏休みの心得」を、早く見たい気がしないでもありません。(ぉぃぉぃ)
生活委員ではなく私のイラストだと気づく人は何人ぐらいいるか、楽しみです。
PR
6月12日のちゅうあいさんの詩「線路」に感動したので、私も詩をUPしてみます。



風を滑って散っていく
私の躯
私の灰
焼かれて軽くなって
天に昇っていくよ

もう全部終わった
全部消えてくれた

風を滑って還っていく
海へ還る
空に舞う
珊瑚砂のような
私の灰

体が心が
まだ若いうちに
真っ白な服を纏って
真っ白な花びらに埋もれて
私は横たわる

すべて解かれて風に乗って
私は舞う
揺らぐ空に
悲しみの水面に
その喜びを噛みしめて
還る日の自由を
どうも、こんにちはです。馬鹿は風邪ひかないらしいけど、頭痛い・・・ 馬鹿の例外?
今、Coccoの「風化風葬」を聴きながらこれを書いています。私も、死んだら遺灰を海に還して欲しいです。あ、これはどっちかというと「遺書。」で言うべきコメントかな?
昨日は、初めて「言い切り」で日記を書いてみました。ブログではなく、日記帳です。去年の10月からつけているこの日記は、主に、友達・メンタル・Coccoについて書いています。よく続いてるもんだ、この飽きっぽい私が。最近サボってますけど。だから、言い切りで少し新鮮な気持ちで書きました。(笑)
詩のほうも、今度UPしようと思います。それではまた♪
ども、蒸し人間海原です。初っ端グロイな・・・ 実は、担任に自傷を咎められ、冬ジャージを強制されているんです。暑い熱い。頭から湯気出そうです(笑) しかも、嫌いな人の個人名出したら怒鳴られましたハァ?わけわかんねーよ」な感じです。
そういえば、この前Coccoの「想い事。」買いました。写真がきれいで、本人のエッセイも最高です。さあみなさん、本屋にGo!(アホ) やっぱりCocco最高です。ラプンツェル欲しい・・・ 財布と相談しておきます。
以上、不健康街道まっしぐら中学生海原でした~♪(爆)
こんにちは~。昨日と今日は中体連だったので、文化部の私たちはプリント学習でした。といっても、それを提出するわけではないので、手紙を書いたり読書したり、宿題したりしている人が結構います。私は、少々夢の世界にいっておりました。笑)15分くらい。
その後部活ナッシング隊は昼ごろに帰るのですが、私は弁当を食べて部活へ。ちょっと疲れました。
あぁ、本が欲しいです。メンタル系の小説やエッセイ。も少し限定すればリスカ系。でも、Moneyがないのよねん・・・ 図書カード欲しいです。それから、ちゅうあいさん、コメントありがとうございます。敬語とか成ってないですが、これからもよろしくお願いします。また、親に秘密でブログを開いているので、更新に間があくことがあります。なるべく更新するよう心がけたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]