忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさです。ついに、Coccoのブーゲンビリアをゲットしました。好きな曲は「首。」「カウントダウン」「遺書。」「ガジュマルの樹」などです。ほかのアルバムからは「Raining」。本当にいい曲です。
ええっと、衣替え。リストカッターにとっては地獄です。先日の体育では、理由を正直に先生に言って、保健室に逃げ込んでおりました。(笑)半そでになったときの周囲の視線が痛かったです。ぁぅぁぅ・・・
話が変わりますが、Coccoの「ラプンツェル」欲しいです。高いので、買ったら財布が冬になります。ひゅるりらら~(寒)
きっと明日はまた更新します。そのときはヨロシクです。(・w・)ノシ
PR
あ~ぁ、朝は忙しくて眠いのに、しかもこういうバカに道訊くとはね。
こんにちは。今日は変な朝でした。(何)
前述のとおり、道を訊かれたんです!学生なら土地勘があるとでも思ったのでしょう。
もしそうなら、
とんだ勘違いです。地図が苦手な中学生もいます。私です。(笑)
まあ、遅刻しそうだということもあり「いやぁ、よくわかんないっすねぇ・・・」と答えておきました。おじさんズ(謎)の皆さん、スミマセン。
そういえば、言い忘れてました。私、リストカッターでやんす。(爆)ちょっと前に親や先生にバレて、心療内科通院中でやんす。母よ、なぜ私に昼の薬を渡さない?
そして、今日は通院日だったりします。めんどくせぇ・・・(死)

こんにちは。海原理乃です。
まず、自己紹介。 

HN:海原 理乃(かいばら りの)
性別:女
年:中3・14歳
好きな食べ物:梨
好きな本:「卒業式まで死にません」
好きな歌手:Cocco
好きな教科:国語・音楽

・(笑)や(爆)など、カッコが多いかもしれません。あまり気にせずに・・・
・このブログは、メンタルヘルス的な表現を含んだ記事を掲載することがあります!

((上記の表現などが苦手な方は、読むことを控えたほうがよろしいかと思います。))

それでは、よろしくお願いします!

≪   前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]