忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い間放置してしもたぁ!どうも、海原です。
近況報告。8/27に中学校入学以来初の欠席。気まずい気まずいw でもPCとか結構できたのでよかったです。
昨日。(28日)なんというか恥曝し?な1日でした。テストが28日だったのが変更になり9月初めにあるのですが「今日ってテストだよね」と思い込み登校。
そうしたら。
今日は普通の日!一瞬にして忘れ物キングに!でもまぁそれはたびたびあること。テストの日を間違えたのがかなり恥ずかしかったです。むひゅ~
あ~コリャ災難だわ・・・と思って、ため息。そしたら一難去ってまた一難。
今日は弁当ナリ。
知らねぇ~~~~~~~~!! ぁ、でもプリントにあったかも(爆)
弁当代を先生が立て替えて買ってきてくれる事に。290円也。ちなみに母に出させました。節約節約。(笑)
はぁ、なんかヘンな1日でした。
へろへろノロノロ帰宅後。難はようやく去った模様。「ことのは」が届いてました。よかったです。
さぁ、来週も乗り切らねば。ぐへぇ…
PR
行ってきました。電車やバスをフル活用。駅前でお買い物☆と思ったら、時間ねぇー!!バス乗り遅れるぅー!!、となって大変でした。迷わなくて良かった・・・。海原という人間は、近所のバスもまちがえて、しかもそれに気づかないので。疲れたけど、楽しかったぜイエーイ!
最近のこと。ツタヤにて「逃避夢を取り寄せて欲しいのですが・・・」と訊いて、住所や電話番号を紙に書き込んできました。後日「出版社に問い合わせて云々…」という電話。逃避夢、ナーイ!「青幻記」という本も探したけれど、これまたナーイ!(悲)そういえば、逃避夢を頼むとき「いくらですか?」と訊きましたところ、「1300円です」との答え。
ひょぇぇぇぇぇええうぇぁぅぃぉぎえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!
買ったら、金ナーイ!も揃って3ナイになるところでした。例の旅行でお金が吹っ飛びましたので。6500円ほど。(死)あうあうアワアワ。
えぇい、倹約大作戦じゃ!本と(Coccoの)CDを買うためにっ!
それにしても、「ことのは」定期購読申し込んだのに遅いなぁ・・・。字が汚かったから届いてなかったりして。(爆) あっ、作詞セミナー(?)の案内書請求ハガキも出してこなくちゃ。めんどくさ・・・はぁあ。
もうすぐ2学期。学校やだー!でも合唱祭すごく楽しみ♪
いざ行け私。たとえ気力がなくてもね。(がくっ)
昨日は、初チャットしました。某メンタルチャットにて。Coccoの話とか凄く楽しかったです。高校いったらオフ会やろ~、とか今日もから盛り上がりました。みんなとても親切で話しやすく、とても充実した時間をすごしました。近い年の人も来ていてよかったです。ほかの人も誘ってみようかな?
P.S.:前回の記事の「満天の星」見に行けるかもです
えぇっと、午後も話すので今日は短いですけどこの辺で。
はぁ~。宿題、終わりません。妙に眠いです。今日なんか、眠くて眠くて、足を縺れさせながらへらひょろと行動しています。(笑)寝ても寝ても足りないってコトです。たとえば日中2時間寝ても、深夜になればちゃんと眠くなります。だけど寝つきは悪いという矛盾★(死)
追いかけてくるものは、勉強・勉強・勉強 ぐへぇ~。この循環を断つ日はくるのでしょうか。
無限階段です。ウロボロスです。ついでにメビウスの輪です(謎)

うだる暑さがもうそこまで来てた 魘されている羊の群れ
byCocco「かがり火」
暑いわ勉強に追われるわで散々です。昨日も「死生観…みたいなもの」とかいう変な書き殴りの文を書いてましたし。だなぁ…
行きたいです。満天の星も見てみたいです。深い森の中を歩いてみたいです。膨れ上がっていく欲望。これは死に欲というものでしょうか。(冗談ですw)
…ネットって、やっぱりいいですね。(?)ブログ書けるし。
ハッ!今日は暑中お見舞いを書かねば!!
どうも。毎度おなじみ海原です。私も、少しこの辺の地理を覚えなくてはいけないようです。伝聞形…)
今日の、夏期講習の帰りのこと。バスで帰るのですが、友人としばらくきゃーきゃーはしゃいで喋っていたため、乗り遅れました。(爆)で、別なバス停からバスに乗った私。「このバス、確か郵便局のそば通るよね。そこで暑中お見舞いのハガキ買おうかな。」と思ったのですが・・・
ノンノンノン~このバスは通りませぇ~ん!
ゆえに、「ぐはっ、間違った」と思いつつ、昼食を買い帰宅しました。その店で花火を見つけ買おうとしたのですが「アンタはCoccoのCD買うために節約中なんでしょ!」と神様に怒られそうな気がしたので(笑)買いませんでした。
余談ですが、家のそばにセミがいて、野生!な私が素手で取ろうとしたらものすごい羽音と共に、あっさり逃げられました。ナニやってんだ私。
ハガキ、買い損ねました。家には海の写真入りハガキもあることにはあるのですが、個人的には「手書き派」なので、ソレは使いませぬ。明日にでも、郵便局に行ってきます。
それにしても、ハガキを郵便局でしか買えないようにしたのはいったい誰ですか!!(死)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]