忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 空を見て思ったこと。
夕日の秋空を見て思ったこと。
「時は止められない」
当たり前だけど、
幸せで、また残酷なこと。

私はひたすらに
平和な日々を繋ぎとめようとする。
でも、それは幻のように、この手をすり抜けていく。
眼に耳に焼きついた、日々の抜殻だけが
私の中にある。
肝心な中身は、暴走列車の如く去ってしまったのだ。
痛みもまた、棘のある抜殻だけを残していった。
そして今も疼き続ける。

暮れていく空は、雲のところどころに
朱に染まる、血のような色の光を滲ませていった。
見たこともない色だった。
最初は、去年のある日の秋空みたいだと思った。
でも、光の色も雲の形も、違う。
同じ空なんかないんだ
あの日の空はあの日だけ
陽が落ちたら二度と逢えない空だ。
だからいつも、
この体に受ける、
光を、風を、雨を、数え切れないたくさんのことを
五感で感じて、焼き付ける。

また流されていく。
不安な明日へ。
未知の空へ。
きっとまだ歩けるよ。
歩き続けよう、倒れてしまうまで


PR
みゃろ~ん(?)このごろ眠いです。朝の食欲不振たるやすさまじく、牛乳飲んで、パン・・・無理!となり、寝ぼけた頭と体と内臓で学校にGO!8時15分からの学活(朝の会?)までは、昨日やり忘れた宿題を・・・
スタートより10分弱経過。字が字になりません(爆)そして私は・・・ZzZ...
・・・「起立!」 おやまぁ5分経ったんだわ。目半開きで半起立状態になります。原始人スタイルです(笑)
なんやかんやでそれも終了。1時間目、社会「朝ごはんを食べないと脳が目覚めない」は事実。身をもって証明(笑)実はこのとき、私はとんでもないことをやらかしたことに気づきました。
先週の今日の用意をしていたぁぁぁぁぁっ!!!(死)
普段あまり使わない、数学のノートから1ページ破って「1日分の野菜ノート」としました。1枚の紙に社会と理科国語。これってどうよ・・・
そしてその後、1時間目は寝て起きて寝て、という次第です。うぴぴ。
2時間目。体育です。酷いことに、マット運動発表会(死)前転と開脚前転ととび前転という「前転シリーズ」で無難に?こなしました。それが終わってからは、体育館のもう半分を使ってやっている2年女子のバスケをボーゼン漠然見ていました。授業が終わると、その中の2人がをしていました。その傍ら、私たちは次の体育が創作ダンスだと伝えられて爆死!でした。創作・・・凶悪ね(苦笑)
3時間目の国語と4時間目の理科はそれなりにこなしました。そして給食。男子と盛り上がっておしゃべりです。Coccoを熱弁するわ、南条あやの話をするわ・・・話の暴走列車に乗せてしまってすみません男子の皆さん。
あ、明日も午前授業なんだわ。わ~い♪
パスワードなど忘れてしまったために更新できませんでした(爆)
合唱祭が終わりました。クラスのみんなで、練習の成果を生かし、大きな達成感を得られたと思います。
・・・しばらく更新していなかったので、近況報告。
昨日、ぶっ倒れそうなほどの頭痛に苛まれました。そんな中、合唱練習と文化祭での発表の練習。へなへなダルダル。(死)電柱に「こんばんは」とか言いそうになってました。壊れてます(笑)友人に手紙を書こうと思っていましたが、頭痛の所為で寝てしまい、起きて夕食、そのあと入浴したらもう寝る時間。なんじゃそら(苦笑)
合唱祭の日(=今日)は集合が朝早くなので、とっとと寝ました。おとなしく1時前に寝るのは私にしては珍しいです。生活リズムしっちゃかめっちゃかですから、ハイ。
はぁう・・・文化祭終わったら友達とカラオケしたいです。そしてCocco連発。キヒヒィッ(笑)楽しみです。それはもう、吹っ飛ぶくらいに。だから、お金を温存しておきます。The・節約!無駄遣い現金、いえ、厳禁です(笑)
残暑が厳しいです。冬生まれの私にとっちゃそれはもう蒸し風呂(?)です。
さて、「まさか!?」な出来事がありました。
いつだったかに私が応募したが、3次選考通過とのこと。残るは最終選考。びっくりぼっくり跳ね上がるほど嬉しいです。「文芸思潮」やどっかのHP(爆)にも載るとか。ついにネットの世界を飛び出し、雑誌のほうまで行った海原でやんす(笑)
今日は、その旨を手紙にて友人に伝えます。海に行ってきた話なんかも添えて。
それにしても、3年生のプールはもう終わりなんでしょうか。私はもちろん入れませんが、見学者スペースでまったりと、光る水面を見ていたいです。えぇ、もちろんはたから見ればズル休みです。筋トレくらいで、まったりゆったりです。面倒な着替えもありません。(笑)でも、顰蹙買います。ひんしゅく。難しい漢字です。漢検1級でしょうか。み゛ょろろ~ん。(壊)
あ、もう合唱シーズン。ヤンヤヤンヤー!!嬉しいです。私はきっと、それだけを目的に学校に行くのでしょう。(爆)
どうも。あの手この手でCoccoのシングルGET!です。おひゃひゃwこれでやっとたくさんのカップリング曲まで聴けます。この日をどんなに待っていたことか。
昨日。スポーツ大会(仮称・詳しく書くと身元がばれるのでww)にてグノグノどろどろに疲労の渦。どぇ~。汗の臭いがすごいです。学校の3年生ほぼ全員分の汗。ヌピョ~ン、です。(笑)
今日。給食の時間のこと。水曜日に「リクエスト」として放送室に持っていった「初花凛々」。水曜日はリクエストが多すぎた所為か流してもらえず、昨日を経て今日。流れました初花凛々!!残ってたCDがそれだけだったのでしょうか。普段は1番の終わりごろで終了して次に移る「リクエスト」。今日はフルに流れました。頭の中で狂喜乱舞。(笑)この1曲、布教したり!なんてね。
今日は昨日の疲れか1時間目爆睡したり、日差しの所為か、頭痛にさいなまれたりもしましたが、初花凛々フルに流れてチャラです。ぬしぇしぇ☆
明日は休み。今日は夜更かしして朝寝坊します。うききぃ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]