忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひゃひゃひゃぁ。2学期が終わりました。通知表の中身も含め(?)終わりました。成績の良し悪しに関係なくFreedomな冬休みです。学校に行かなくていいんです。学校に行かない罪悪感も、ありません。 あるのは・・・山のような課題です(汗)
冬休みの定番、書初め。「書初め鬱」になりそうなくらい嫌な存在です。ぶぇ。その他5教科の課題あれこれ。
そ・し・て!
私をハッピーにさせる宿題も!!!「好きな歌手について書いてくる」作文の宿題。Coccoについて、用紙いっぱいに熱く熱く書こうと思っております。 すぐやるか、行く年来る年のお楽しみにするか、はたまた最後にとっておくか。ぬ~、迷います(笑)
さて、今日のことはこのくらいにして(終業式爆睡したし・笑)近況報告。

凄まじい悪夢を見ました。体感型です。(え?)
おととい、夕方にうたた寝、いや、うたたたた寝したんです。
ソーシタラ。
ひゅっと眠りの世界に吹っ飛ぶや否や、目の前に赤い靄。夢の中です。するとまもなく、「あくびしてるときに耳の中で聞こえる『ゴー』という音」が聞こえてくるんです。最初は、あくび中の半分くらいの大きさなんですが、急速に大きくなって、しまいには「電車の通過音の80%くらい」になってしまうのです。そしてそれと同時に、不気味な単調の音(バイオリンみたいなの)が同じく聞こえてくるのです。強烈にエコーかかって!!
怖いしうるさいので、当然起きます。・・・金縛りです。ご丁寧に息までしにくくなってます。
金縛りが解けて、ずはぁ、と息をして、また眠りました。
赤い靄。「ゴー」という音。金縛り(死)
不気味な音は1回だけでしたが、「ゴー」は計3回なりました。
音のある夢は数あれど、轟音は初めてです。 「こんな強烈な夢見たよ~ン」という人がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄に残していってください。読んで楽しみます(笑)
ちなみにこの夢の話を親にしたら、「薬の所為じゃない?」とのこと。幻聴・幻覚?まっさか~、大袈裟すぎです。世の中には寝言というものがあるくらいですから、どうってことはないと思います。ある人など、修学旅行のときに「私、夜中に寝ながら歩き回っちゃうの」と言っていましたし。(それは凄い・・・)
・・・だいぶ長くなってしまいましたので、本日はこの辺で。
PR
ぎゃあああああああ!!! (WayOut風に)
・・・いきなりシャウトさせていただきました。と、いうのも。内臓の反乱2が上映されてしまったんです。いつもなら欠席な私。でも今日は進路関係の大事なものを書かなきゃだからああぁ!ふらりふらりといって来ました。「あぁもう倒れようがなんだろうが知らん、進路関係終わったらとっとと帰って寝よう」という意味不明な思考を携えて(笑)
1時間目。なんだったか思い出せません。(爆)2時間目が体育で、見学しました。ダンスでしたが、ただ見ているのもアレだと思い、音楽を担当。ラジカセの扱いには慣れていると思って・・・いたり(弱)3時間目は運命の?進路関係清書。とりあえずこなし、OK。4時間目は数学でした。眠い眠い・・・
悩みました。帰るか帰らないか。5時間目は英語。出来れば避けたい教科です。でも6時間目は選択B 、音楽だし、しかもこの位で早退ってその基準はどうなのさ、と。
結果。早退しない方が多数派だったので不快に授業を受けました。普通どおりに。で、帰ってきて今記事を書いているという次第。ろくに食べてないのに食欲不振、「やせるかな?」と淡い期待。すぐ戻るだろうけど(爆)
      ・・・我が内臓よ、鎮まりたまえ!(泣)
先日、手紙の話で締めくくった私「今から出してくる」って言ったのにぃ言ったのにぃ~たりらりららぁ~。。。
「あー疲れた、明日にしよう。」という一言のもとに、あっけなく延期されました。明日・・・明日・・・って今日何曜日だよ、書き直さなきゃでしょ!?はにょっ?プヒハ?ひゃん。(死)今晩あたりに書き直しますです・・・ぐぇ。
・・・今日。昨晩から内臓の反乱があったため欠席。ファ~イ休みだ~! しかし体調が悪い悪いもんは悪い。
インスタント粥とスープの悲しい朝食。昼も、似たようなものを腹に流し込んでいました。はぁぅ・・・
体が悪いと入ってきます・・・カーテン閉めっぱなし。日光は頭痛の原因No.1なんです。3時ごろ、コンビニで食料調達。三日ぶりに外に出たような凄まじいナリ・・・であったかもしれません。(苦笑)
それにしても内臓はなぜ反乱を起こしたのでしょうか(爆死) うぅ・・・短くてすんません
この前「短期の薬に変えてもらう」などといっていた私。それは金曜日の出来事。
「今日は通院日なんだわ~、うまいこと言ったらデパスもらえるかもなぁ~ふっふふ」と思いながら病院へ。
なぜデパスなのか。マイスリーなどの眠剤が朝に引きずる場合、睡眠導入剤として比較的効果の強い抗不安剤が使われるのでは?と予想してみたのです(笑)変なところに頭を使う中学生です。こういうときだけ冴えるんです。
予感は的中。小学校のときに鍛えた要約力と、その他国語力総動員させて(唯一の得意教科・笑)遂にデパスを勝ち取って参りました。メンタルサイトでも人気の(?)デパス、1mgです。ただ、どういうわけか抗鬱剤が減りました。ま、効かないからいいけどさ(爆)あと、個人的にはワイパックス再開して欲しいです。いつの間にやら消えてたもので(汗)
今日はテストでした。国語が難しかったので「国語が得意っていう砦が危ういわ…」と思いましたが、強引なプラス思考で大丈夫だったことにしておきましょう(死)
・・・うぅあぁ!友達に手紙出さんとぉ!書いたのが金曜で「今日(金曜)は・・・」とか書いてあるしぃっ!どわわわわぁっ!  まぁ、近所のコンビニのポストに出して、ついでにそこでアングラ系の雑誌でも立ち読みしましょう(爆)
いやぁ、1日家出とかの云々ぬんぬんしていたので更新が遅れました。
今日のこと。音楽が2時間目にありまして、生徒が持ってきたCDを2曲だけかけてくれることになりました。
挙手ジャンケン女子決定(私ですw)まもなく男子も決定。私のリクエストはCocco「Raining」歌詞を知ってる(というか教えた)人々によって、妙な静寂が発生します(笑)  ・・・本格的な音楽室の機械で再生すると、音質がかなり違います。2分ほど経って、2番に突入。「ぉおぉ・・・(怖)」と所々から聞こえてきます。
曲が終わり、音楽室には妙な静寂がたちこめていました。(苦笑)それは2曲目(男子のリクエスト)が終わってからも残っていました。そんなに怖いか?青春の痛みがよく表現された歌だと思うけど?ちなみに先生も苦笑いしていました。「腕は切るなよ・・・」と。メンタルサイトでは好評ですけどそれ以外では不評なんですかの?・・・などといってみる中3のオナゴ(笑)
そういえば。昨日は夜うたたた寝をして、その後時間の問題で薬を飲まずに寝たら、4時まで眠れませんでした。そのため、音楽のあとの、90パーセントの確立で眠ってしまう数学のときは案の定、「気づいたら寝ていた」状態になりました(笑)スッピョロロンです。短期型に変えてもらわねば・・・
給食のとき。今日はリクエスト日です。放送室にリクエスト専用に作ったCD を意気揚々と持ち込みます。本日は「初花凛々」ちょっと切ない、いい曲です。こっちのほうがRainingよりも好評です。それはどうでもいいですが。
・・・というわけで、図書室が閉まっていた以外はハピネスで、わっはっは~な海原でした。(どんなだよ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]