忍者ブログ
Cocco大好きな女子高生、海原理乃の不定期更新ブログです。若干メンタル系が入ってます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coccoファンに100の質問、やってみます♪

Q001 お名前(H.N.)を教えてください。
海原理乃

Q002 性別は?


Q003 お住いは?
東北の、一番南の県(by友人)
Q004 誕生日は?
Coccoの誕生日の4日前

Q005 血液型は?
C、ではなくOでやんす

Q006 職業は?
学生

Q007 髪は長い方?短い方?
短いほう。伸ばしたい。

Q008 Coccoを知ったきっかけは?
南条あやの日記

Q009 第一印象は?
言葉で表せない素晴らしさ

Q010 今は、(第一印象と)どうかわりましたか?
変わらず。

Q011 持っているシングルの枚数は?
15枚?

Q012 持っているアルバムの枚数は?
ブーゲンビリアからザンサイアンまで5枚

Q013 初めて買ったCDは?
クムイウタ

Q014 好きなシングルは?
持ってる全部

Q015 好きなアルバムは?
全部

Q016 好きな曲は?
Raining・遺書。・Drive you crazyなど

Q017 思いで深い曲は?
Raining

Q018 その理由は?
2番のはじめが、自分の経験にぴったりと合う・最初に聞いたCoccoの曲だから

Q019 苦手な曲とかは?
な~し!

Q020 聞く回数が桁外れに多い曲は?
Raining

Q021 逆に少ない曲は?
SATIE

Q022 あなたはシングル派?アルバム派?
アルバム派

Q023 お気に入りのシングルジャケットは?
星に願いを  強さを感じます

Q024 お気に入りのアルバムジャケットは?
4枚とも大好きだけど、ラプンツェルが一番好き

Q025 アルバムの帯の言葉で、1番好きなものは?
祈りは今 放たれて (ラプンツェル)


Q026 アルバムの最後に書いてある言葉はどれが好き?
どれだろう…


Q027 好きなフレーズは?
それはとても晴れた日で 泣くことさえできなくて あまりにも大地は果てしなくすべては美しく
白い服で遠くから 行列に並べずに少し歌ってた (Raining)
そして灰になったこの体を両手に抱いて 風に乗せてあの海へと返してください (遺書。)
ブーゲンビリア 蔦を這わせて 織り重ねては時を敷きつめ (やわらかな傷跡)


Q028 あなたは、インディーズシングル、Cockoを持っていますか?
持ってない

Q029 沖縄限定セット、風化風葬は持っていますか?
欲しい・・・

Q030 うたうたいを見たことありますか?
ごめんなさい、わかりませn(爆)

Q031 SWITCH 特別編集号 Coccoを、持っているまたは、読んだことがあり
ますか?
ないけど、読んでみたい

Q032 桃像のぬいぐるみを持っている、見たことがある?
ないけど、あれってどうやって手に入れるのか知りたい

Q033 あなたへの月は、アルバムヴァージョンと、new mixヴァージョン、ど
ちらがお好みですか?
new mixかな

Q034 英語の歌詞と、日本語の歌詞はどっちが好き?
日本語。でも、あの自然な英語もいい。

Q035 ライヴ、コンサートへは、行ったことがありますか?
行きたい★

Q036 行った回数は?


Q037 行けるなら、ライヴとコンサートどちらがいいですか?
両方行ってみたい

Q038 目の前で、一曲貴方のためにCoccoが歌ってくれるとしたらどの曲がいい?
Raining

Q039 街で見かけたことがありますか?
ない

Q040 それはどこ?

Q041 もし、見掛けたらどうしますか?
びっくりして何もできないかも。

Q042 1日、いっしょに遊べたら何処へ行く?
沖縄の海。

Q043 Coccoが料理を作ってくれた!なにがいい?
沖縄料理

Q044 家では何をしてそう?
曲作り・ガーデニング

Q045 Coccoを、どう書いていますか?
Cocco

Q046 Coccoを、なんて呼んでいますか?
Cocco・あっちゃん

Q047 Coccoは、かわいい?かっこいい?
両方!

Q048 沖縄に行ったことがありますか?
行きたいけど行ったことない

Q049 沖縄に重なる歌はなんですか?
珊瑚と花と・ジュゴンの見える丘

Q050 沖縄のイメージは?


Q051 好きないろは?
白・蒼・黒・紺など

Q052 Coccoの色のイメージは?
純白

Q053 ブーゲンビリアの色のイメージは?


Q054 クムイウタの色のイメージは?
黄色とオレンジ

Q055 ラプンツェルの色のイメージは?


Q056 サンクローズの色のイメージは?
血のような赤(表現変かな)

Q057 Coccoに影響されてやったことは?
ない

Q058 Coccoのどこに惹かれましたか?
外見も内面も、全部

Q059 Coccoの好きなところは?
残酷さ・美しさ

Q060 逆に嫌いなところは?
そんなのない

Q061 PVのお気に入りは?
焼け野が原・カウントダウン

Q062 Coccoといえばネギさん(根岸孝旨さん)ですが、ネギさんと長田さんのバンドDSLのCDを持っていますか?
実は知りません…

Q063 Coccoをカバーするなら誰?
カバー?誰にもできないと思う

Q064 Cocco以外で気になるアーティストは?
いない

Q065 ギターやピアノなどで弾ける曲ってありますか?
楽器できない。本当に。音楽の時間のリコーダーに四苦八苦。

Q066 持っているグッズは?
ないなぁ

Q067 持っているポスターは?
ないなぁ

Q068 ファンレターを送ったことがありますか?
いずれ送りたい

Q069 葉書は届きましたか?


Q070 Mステのラストライヴで薔薇の花束を贈りましたか?
実はその当時、Coccoを知らなかった。

Q071 貴方の周りにCoccoファンはいますか?
いるいる♪

Q072 友達に、「Coccoって怖い」と言われたらどうしますか?
明るい曲を勧める。ポロメリアとか

Q073 Coccoを知らないとも友達に貸すならどのCD?
ラプンツェル

Q074 なにか、催し物などでCoccoの曲を使ったことがありますか?
ない

Q075 その曲は?


Q076 カラオケの18番は?
「けもの道」を1番だけ歌ったら90点♪

Q077 この歌、歌うの難しい!って曲は?
英語の曲

Q078 Coccoのサインをうまくかけますか?
微妙。

Q079 携帯電話の着信の着メロはなんですか?
携帯持ってない

Q080 携帯電話のメールの着メロはなんですか?


Q081 朝起きる時にかける曲はなんですか?
ない

Q082 夜寝る時にかける曲はなんですか?
ない

Q083 インターネット撲滅運動についてどう想いますか?
ひとつの意見…かな

Q084 メールアドレス、URL、パスワードなどにCoccoを使っていたりしますか?
いいえ

Q085 Coccoちゃんポーズといえば?
全身全霊で歌う姿(?)

Q086 Coccoの名台詞は?
「こんばんはございます」

Q087 CDはやっぱり自分の足で買いに行く?
もちろん

Q088 Coccoといっしょ!ってことはありますか?
歌と花と海が好き

Q089 ベスト発売についてどう想いますか?
ん?わかんないっす。

Q090 今ごろ、なにをやっていると想いますか?
海を見てる。そして歌ってる

Q091 絵本が出たら買いますか?
本屋で見かけたら。

Q092 もし、Coccoが帰ってきたら受け入れてあげられますか?
もちろん、というかもう帰ってきてたり。(笑)

Q093 貴方にとってCoccoはどんな存在ですか?
憧れ

Q094 活動中止を聞いたとき、どう想いましたか?
こう、ひぃょぇえ~って。(?)

Q095 腕を切ったことがありますか?
かなり。

Q096 Coccoの歌を聴いて泣いたことはありますか?
ない。泣きそうにはなったことある

Q097 Coccoにまつわるエピソードなど。
塾で、Coccoの話題で盛り上がった

Q098 Coccoに一言かけてもらえるとしたら?
(沖縄で)めんそーれ

Q099 Coccoに一言。
これからも、愛するものを大切に

Q100 この質問をやっての感想。
 長かった、でも楽しかった。

PR
こんにちは~。今日の夏期講習では、帰りにバスを間違えてに行ってしまいました。いわゆる土地勘、いえ、バス勘(?)がないってことです。方向オンチ。生まれたときから住んでるのに…(爆)
干涸びたゾンビ状態で歩きました。へらへらふらふら~(屍)
でも、近くの某古本屋にて、格安でCoccoのアルバムが買えたので、いいことにしましょう。それに、歩くのは、健康にいいですからね(言い訳)

さぁ、いい加減私もこの辺の地理に詳しくならなければ・・・(死)
暑いですね。今日は、塾の夏期講座がありました。その帰りのこと。
「バスぅ…あれっ、もう行っちゃったの!? ぅぇぇ、歩くしかないか。」
その後、私は陽炎の立ち上る道をへなへな歩きました。途中でポストを見つけたので、出すつもりで持ってきたハガキをスコーン!と入れてきました。
歩くのみ。もうヤケだぁっ!と、人通りの少ない、初めての道を通りました。ただし、Coccoの「甘い香り」を口ずさんで。(笑)うろ覚えですが、誰も聞いてません。それをいいことに、テンポを上げて歩きます。
30分間健康ウォーク(笑)の後、帰りついた私は、いまここでへろへろとブログ更新をしていたりします。
灼けた風が目に沁みました。それを素材に、色褪せる前に詩を1篇………なんて無理(爆死)へら~んふら~ん。
ゴ、ゴメンナサイ。詩、書けません。それでは、また今度。(・w・)ノシ
こんにちは。えぇ~っと、読書感想文終了です!帚木蓬生の「閉鎖病棟」です。メンタル系だったからなのか、すぐ書けました。「閉鎖病棟」お勧めです。メンタル系の人じゃなくてもOKです。
終了記念(勝手に)として、アドリブな詩を1編。(笑)

  真昼の空の下

この空の下
青すぎる空の下で 

鳥の囀り
子供の声

「君は幸せ?」
そんな陳腐なものじゃなく
何度 海へ歌っても
消えぬ淀みは 渦を巻き

風よ 動き出して
雨よ 降りしきれ
この空を埋めるくらいの
嵐を呼べ

この空の下
真昼の空の下

灼けたグラウンド
嗤い声

「明るい未来」
そんな馬鹿らしいことじゃなく
どれだけ花が咲いても
消えぬ淀みは 渦を巻き

終わりなき螺旋
廻って上って
どこへ続くの

何度も潮風を受けて
走り続ける 躯が尽きるまで
心地よい 冷えた夜空の果てで
また逢えるように

強く優しく
潮風の中を



(絵は、花火です。もうこんな季節…)
こんにちは。今日は終業式、故に通知表が。少~し公開。
国語:5 唯一の得意教科。ふふっ
数学:秘 点数悪かったけど上がったかもです。w
英語:4 いつものように、テストは死死死…

ま、こんな感じです。国語が頼みの綱です。ぷひ~
プール。強行突破を試みたものの保健室のくだりと同じような理由により、先生により禁止されました。病気でない人(水着忘れなど)の人と共に、校庭10周。(酷)そしたら、雨が降ってきました。「おぉ~Rainingだ~」と思って開き直って走りました。(笑)
今日も、まったりしみじみとCoccoの「Raining」とかを聴くことにしましょう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 琥龍]
[04/17 うたづき]
[04/16 うたづき]
[04/07 うたづき]
[04/02 うたづき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原理乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)NO MUSIC,NO LIFE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]